媚薬通販ブログ

日本と海外のセックスについての法律調べてみました!

法廷の写真

体位は正常位以外は認めない!オーガズムに達しいる女性に発射はしてはいけない

世界にはセックスに関連したトンデモ法律が数多く存在します。今回はそんな日本では「そりゃないだろ!」と思うような法律をご紹介します。

続きを読む

決定版!ぼくが遅漏改善した方法

幸せなカップル男性は遅漏の心配なし

この記事は遅漏になってしまい彼女に愛想をつかされた男の遅漏改善の奮闘記です。 具体的にどのような症状があるって?セックスをしてもなかなかイクことができません。しかも挿入時間が長すぎてセックスのたびに彼女にうんざりされてしまいます。さすがに毎回セックスのたびに彼女のうんざりしてる表情を見るとさすがに男として傷ついてしまうのが本心です。こんな状態だと全然いいことがないし、彼女と別れてしまうかもしれません。さすがにそれだけは避けたいので、本格的に遅漏改善のために腰を上げました。

続きを読む

香水に媚薬としての効果は期待できる!?

媚薬効果のある媚薬は存在するかも

皆さん「媚薬」と聞くとどうしても錠剤や液体の媚薬を想像する方も多いのではないでしょうか?実際にはそうとも限りません。 実は媚薬の中には香りで性的な興奮を高める手助けをするモノもあります。 それを香水と呼ぶのか媚薬と呼ぶのかは人によって変わってきますが、アロマテラピーに代表されるように香りというものは我々人間をリラックスさせる効果があります。 今回は「香水などの匂いに媚薬効果があるのか」についてご紹介いたします。

続きを読む

果たして生姜には媚薬効果があるのだろうか

生姜は果たして媚薬効果があるのだろうか

「生姜は媚薬効果を持っている」そう聞いたことはありませんか? 料理に幅広く使われ主に香辛料として役割を果たしている生姜ですが、漢方薬の原材料としても使用されておりその用途は多岐に渡ります。 ですが媚薬としての生姜の魅力は意外と知られていません。 今回は生姜の媚薬効果に焦点を絞ってお話を進めていきたいと思います。

続きを読む

媚薬風呂には催淫効果がある!?入って期待できる効果

媚薬風呂にはどんな種類・効果があるかを見ていきましょう

「媚薬風呂」という言葉は聞いたことがあるとは思いますが「実際何が入っている、どのような成分で構成されているのか」といったことはあまり知られていないように思われます。ですから今回は媚薬風呂に使われている成分、そして女性が発情する仕組みを交えてご紹介していきたいと思います。

続きを読む

男女別!本当に効果のある媚薬成分の紹介

一言に媚薬と言ってもその数と種類は多く存在します。 というよりも「媚薬」という言葉が様々な意味を含んでいるためです。 医療機関で出されるED改善の薬を媚薬と言う人もいれば、食品に含まれる血圧、脈拍数に影響を及ぼす成分を媚薬と言う人もいますし、中には思い込みの力で媚薬効果を発揮させるサプリや食べ物もあります。 ですから媚薬の成分を知る前に媚薬にはどんな種類があるのかをご紹介したいと思います。

続きを読む

高齢者の性を特集した番組での問題発言とは!?

おばあさんもびっくりする発言とは

2017年5月18日放送の「クローズアップ現代+」で放送された内容によるとNHKが高齢者の性に真正面から取り組みました。放送内容を見たところ、NHKではまず発言されないような言葉が飛びかう場面も去ることながら、ゲストの田原総一郎氏のツッコミの数々は見逃せませんでした!今回は放送内容をダイジェスト版にしてご紹介したいと思います。

続きを読む

チョコレートの媚薬効果が編み出すほろ苦い大人の恋愛物語

古くからチョコレートは恋の媚薬と言われるほど恋愛ホルモンを分泌する働きがあると言われています。 そんなチョコレートにまつわるショートフィルムがギリシャで公開されました。

続きを読む

精力剤を女性が飲むと効果はあるのか?

精力剤を女性が飲むと?

精力剤には男性向けのものと女性向けのものがあります。男性向けの精力剤を女性が飲むとどうなるのでしょうか?答えは残念ながら女性が男性用の精力剤を飲んでも効果がありません。

続きを読む

シミ・美白効果におススメのトランサミンの効果

シミ・美白効果におススメのトランサミンの効果

風邪の症状の中でも喉の痛みが一番つらいという方は少なくないのではないでしょうか。 トランサミンは昔からのどの痛みを抑える薬として使用されてきましたけど、最近では、トランサミンにシミを消すなどの美白効果があることが分かり注目されています。この記事では、トランサミンとは何か、その効果や副作用の特徴についてご紹介します。

続きを読む
1 / 12123...10...最後 »
close
媚薬