媚薬ワードで男をメロメロにしてしまえ!!

misunderstanding

人間というのは都合の良いように物事を解釈する生き物です。 特に男性は、女性がその気がなく発した言葉でもエロいことに変換して解釈してしまいます。はっきりとセックスをしたいと伝えるのは気まずいものです。そういった時に女性は男性のこの習性を利用してうまくセックスできる状態に持ち込んでいきましょう。

B「バック」

「『バッグ』のことを『バック』と言う彼女。体位のことを想像してしまって、二人きりだと押し倒してしまう」(21歳/大学生)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

「バックの中にポーチ入れてくれへん?」バッグのことをバックといわれると後背位のことを考えてしまって我慢できなくなってしまいます。

I「一緒に行きたい」

「『一緒に行きたい』と言われると、『一緒にイきたい』と空耳が聞こえてしてしまう。色っぽい声で言われたら、我慢できなくなっちゃうね」(23歳/金融)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

「一緒に行きたい」は「一緒にイキたい」に脳内自動変換されてしまいます。

Y「やってみる?」

「『やってみる?』と聞いてきた彼女。『ヤってみる?』かと思って、思いきりキスしてしまったよ」(26歳/IT)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

「やってみる?」は「ヤッてみる?」と幻聴が聞こえてしまいます。これだから本当に参ったものです。男というのは。 「新しいゲーム発売されたみたいだけど、ヤッみる?」

A「甘えていいよ」

「男は、甘えられるのも好きだけど、甘えるのも好きなんだ。だから、彼女に『甘えていいよ』と言われると嬉しい。『エッチしてもいいんだよね』と思ってしまう」(22歳/営業)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

その気持ちよく分かります。甘えて狂いたいところですね!

K「こんなの初めて」

「『こんなの初めて』という言葉に弱い。エッチ中の台詞みたいで、すごく興奮するんだ」(25歳/公務員)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

ほんとおっしゃる通りです。これシチュエーションにかかわらず言われるとドキッとしちゃいそうですね。そうだろ?初めてだろ?

U「うとうとしちゃう」

「彼女が眠そうにしていると、ムラムラしてしまう。いつもの何倍も色っぽく見えるんだ。『うとうとしちゃう』とフニャフニャした声で言われると、胸を揉みたくなってしまう」(20歳/飲食業)

男を興奮させる「媚薬ワード」6つ- モデルプレス

うとうとしちゃう。じゃあ、このままお持ち帰りください。というように脳内で文章が続いていくようです。

ちなみにこれらの頭文字を合わせると「BIYAKU」媚薬になります。それにしても、一般的に知られてるだけでもこんなにあるんですね。もっと調査してみるとさらにさらにいっぱい見つかりそうです。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • アクティヴOTC
    アクティヴOTC

    男女兼用の即効性のあるシートタイプの媚薬!パートナーと一緒に使うことで今までにない最高のセックスライフが可能に!!

  • フィメールRX plus
    フィメールRX plus

    SEX欲・快感・性欲・オーガズム...女性の性的な満足度をサポートするドリンク!液体なので吸収率が早く、即効性バツグンです!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事


close
媚薬