「媚薬の超簡単な作り方紹介!」「えっ?これ絶対効果なくない?」

201310040102

媚薬はその変にあるもので簡単に作れる?

なんと、媚薬を超簡単に作れるという方法がネット上で公開されていました。「えっ媚薬の作り方?っていうか媚薬って自分で作れるの?」と思われる方がほとんどだと思いますが、期待させておいてアレなのですが、どう考えても媚薬とは程遠いものだと誰もが思える内容です・・・。

興味がある方はご覧下さい。たぶん使えないと思いますけど。。。。

 

1. 中国のネット上で一番簡単だとされている媚薬の作り方

201310040103

■材料

・ Sprite スプライト ※常温(セブンアップでもいけるそうです)
・ 味の素 スプーン1杯

■作り方

① スプライトのフタを少し開け軽く振り、炭酸を30~50%くらい出す

② 味の素を入れ、噴出さないように手で飲み口を押さえ5分待ったら出来上がり!

 

まず、”中国の”という時点で怪しさがハンパないですね。。。。 それに、材料がスプライトと味の素て・・・・。

誰がどう見ても、どう考えても媚薬の要素ゼロですよね。 これはおそらくネタでしょう・・・。でなければ、相当いっちゃってる人が書いたものに違いないかと思います。。。。

 

 

2. やや面倒だが、確かな効果を実感できるという媚薬の作り方

201310040104

■材料

・ にんにく×1 (わさびでも代用可)
・ オレンジジュース100%(にんにくの臭いや味を消すためだそうです)
・ アルコール(5~10%のもの。紹介されていたのは梅酒)
・ 砂糖 スプーン1杯

■作り方

① にんにくと砂糖を茶碗にぶち込み、お湯を注いで5分待機。

② 砂糖が溶けたら、すぐにんにくを粉々に粉砕する。

③ そのお湯に、オレンジジュースとアルコールを入れる。

④ 最後に軽く振って媚薬の出来上がり!

 

これ、絶対おいしくないでしょうね。味がもの凄く薄そう。。。前者の超簡単にってヤツ同様、媚薬の要素がゼロ。全く意味不明です。

3. 手間がかかるが、科学的に実証された媚薬の作り方

レモンと人参のジュース

■材料

・人参2本
・レモン2個
・砂糖100g
・水1カップ

■作り方

① レモンは食べやすくカットして、砂糖と一緒に鍋に入れます。

② 人参を輪切りにします。

③ 砂糖が溶けてきたら、水と人参を入れる。

④ 人参が柔らかくなってきたら、火を止めたら出来上がり!

⑤ レモンと人参の汁は捨ててもいいけど、チューハイで割って飲んだらまさしく手作り媚薬ドリンクです!

人参とレモンを一緒に食べると媚薬になるというのは、科学的に実証されていますし実は古く昔から知られています。

人参に含まれるベータカロチンとレモンに含まれるビタミンCを一緒に摂取すると女性ホルモンのエストロゲンが誘発されて、エロい状態になるそうです。

人参とレモンで媚薬が作れるというのは、普段の食事で人参とレモンを一緒に食べることってあまりないので、意外と知らなかった人が多いと思います。

本当にちゃんとした効果ある媚薬を試したい!って人はこのアドバンテージDXがおススメ!これは直接舌に数滴垂らして使ってもいいし、お酒やジュースに入れてもOKなので使い方は簡単だし効果は期待できます!

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事