ガルシニアカンボジアの真実について紹介してみました!

食事制限のためにサンドイッチのトッピング量を減らす

ガルシニアカンボジアはインドや東南アジアに自生する植物の果実のことを指します。ダイエットサプリの成分として使われていることが多いですが、本当はあり得ない効果が紹介されていることも多々あります。そこで今回はガルシニアカンボジアが本当はどういった働きがあるのかについてご紹介します。

ガルシニアカンボジアの効果とは?

ダイエットに効果があり血糖値とコレステロール値を正常な値に維持する効果があり、そのほか運動能力を高める働き、関節痛の治療などに効果があります。これらの効果はガルシニアのもつヒドロキシクエン酸の働きによって得ることができます。

ヒドロキシクエン酸

ヒドロキシクエン酸は脂肪の燃焼を加速させる働きと食欲抑制の2つの効果があります。これはシトラテリアーゼと呼ばれる体内で脂肪を生み出す酵素の働きを抑制する働きがあるからです。

ヒドロキシクエン酸には飢餓感の抑制に効果的とされるセロトニンと呼ばれる脳内から分泌される物質の分泌を促進する働きがあります。 セロトニンは満腹感を感じたときに分泌される物質ですが、ガルシニアカンボジアを食事の前に食べることで満腹中枢を高めてくれます。

肥満とコレステロール

ガルシニアカンボジアには体内の糖分をエネルギーに変換する働きのあるグルコースを使われやすい状態にする作用もあります。

さらにコレステロール値を下げる働きがあるため、高血圧対策には非常に効果的です。しかし処方薬と併用すると、正常値よりも下げてしまう危険があるため摂取する場合は、医師に相談したうえで使用することをおすすめします。

ガルシニアカンボジアに副作用はある?

あります。代表的なガルシニアカンボジアを摂取して起こりうる副作用としては、めまい、口の渇き、頭痛、胃のむかつきなどが考えられます。また妊娠中の女性や肝臓あるいは腎臓に問題を抱えている方の使用は控えましょう。

ガルシニアカンボジアが含まれたサプリメント

スリンボスの画像

ガルシニアカンボジアはダイエットサプリメントに配合されていることが多く、例えばスリンボスには主要成分の一つとして配合されています。スリンボスの詳細情報はこちらからどうぞ。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事