オルリスタットのダイエット効果がすごい!

体重計とメジャーの写真

オルリスタットは世界的に有名なダイエット成分で摂取した脂肪分の30%が体内に吸収されずに排出する効果が期待できます。アメリカの食品医薬品局でもすでに認可されている成分ですが、日本ではまだ製造が承認されていない成分になります。今回はオルリスタットについて詳しく調べてみました。

オルリスタットの効果

アメリカでは治験による結果が報告されている。1年間の投与によって60%の使用者が5%の体重減少効果を実感した。また27%の使用者が10%の体重減少を経験した。

オルリスタットには摂取した脂肪分のうち30%を体内に吸収せずにそのまま体外へ排出する効果があります。

いつも焼肉をすると、ついついお箸が止まらなくなってしまって気づいた時には食べ過ぎてしまったなどという経験があるかもしれません。通常であれば、食べた分はそのまま体に脂肪として蓄積されてしまいます。そのあとに計画的に食事制限をしたり、適度な運動をすることで、蓄積された脂肪を燃焼することができるかもしれません。が、しかし人間そう簡単に継続することはできません。そしてストレスはたまり、さらに食べ過ぎてしまうという負の連鎖が始まってしまいます。このスパイラルにはまってしまうともはや簡単に減量をすることはできません。

オルリスタットの作用の仕組み

オルリスタットは腸内のリパーゼに働きかけることで体内への脂肪の吸収を阻害します。吸収されなかった脂肪は老廃物とともに体外へ排出されます。

リパーゼとは

リパーゼは脂質を構成する酵素群です。

リパーゼは脂肪を腸が吸収しやすいように分解する働きがあります。この分解作用によって分解された成分は、血液中、胃液、すい臓からの分泌されたもの、腸液そして脂肪組織に吸収されます。分解された成分はトリグリセリドという名前がつき、エネルギーとして使用されます。このエネルギーは人間が生命位活動を維持するうえでも、さらに健康を維持するうえでも必要不可欠です。しかしトリグリセリドの値が高くなるとそれは肥満を意味しており、メタボの症状のサインです。

ちなみにすい臓の活動が弱くなると、リパーゼは分泌されにくくなります。リパーゼは脂肪分解酵素であり、血中、胃液、すい臓、腸液、脂肪組織に存在します。

オルリスタット副作用

ビタミンの吸収も阻害する効果があります。特に、ビタミンA, D, E, K, βカロテンは多めに摂取する必要がある。特にβカロテンとビタミンEは血漿中での濃度が著しく減少したため、オルリスタットとともに毎日のビタミン補助剤を服用することをアメリカ食品医薬品局(FDA)は告知しています。

オルリスタットは日本国内ではあまり知られていませんが、欧米では人気のダイエット成分として使用されることが多く、世界17ヶ国4000万人以上に使用されているそうです。

オルリスタットが配合されているサプリメント

オルリスタットが配合されている肥満治療薬の中では、オルリファストが人気があります。オルリファストはテレビ番組「ホンマでっか?!」でも紹介された現在話題沸騰中のサプリメントになります。アメリカの食品医薬品局(FDA)でもすでに認可されており、世界的にもその価値が認められているダイエットサプリメントの一つです。

使用方法は、毎食毎にオルリファスト1錠を水と一緒に服用してください。食事中に服用すると体内の脂肪吸収の抑制に大きな効果を発揮します。

注意事項としては、トイレに行きたくなる回数やおならが出やすくなる可能性があります。

オルリファストの詳細情報はこちらからどうぞ。

ガルシニアカンボジアと呼ばれる食欲の抑制効果を期待できる南国フルーツを配合したダイエットサプリメントも人気があります。ガルシニアカンボジアについての詳細情報についてはこちらからどうぞ。

ガルシニアカンボジアを成分に含むダイエットサプリメントとしてすでにスリンボスが存在します。スリンボスはアジア圏ではタイ、西洋ではアメリカなどをはじめとして世界的に有名なダイエットサプリメントです。 スリンボスについての詳細情報はこちらからどうぞ。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事