今「バイアグラ100ml男」があつい!

パジャマの松居一代

ただ今話題まっただ中でトレンドワードとして話題の「バイアグラ100ml男」の生みの親と言えば時代が生んだ風雲児男じゃないけど女優の松居一代さんです。松居一代さんといえばYouTubeに動画を投稿すれば即座に200万回以上も再生され、Twitterにツイートを投稿すれば炎上間違いなし!その辺のYouTuberの存在感が全くなくなってしまうインパクトと圧倒的な存在感です!

「バイアグラ100ml男」と呼ばれた船越英一郎さん

現在夫で俳優の船越英一郎さんと離婚調停に入っているそうですが、離婚騒動が表面化して一夜明けた7日の午前に松居さんはブログで船越英一郎と宣戦布告を宣言しました!その時に夫に対して使った言葉がネットのトレンドをかっさらうトレンドワードとして話題になっています。それは「バイアグラ100ml男」です!船越英一郎さんの肩をもつわけではありませんが、妻である松居さんに不倫、バイアグラ服用、そしてED(勃起不全)であることを暴露されてトドメに「バイアグラ100ml男」との肩書を頂いたことでネット上では「かわいそう」、「終わった」などのコメントであふれています。

トレンドワードとしてランクイン!

この「バイアグラ100ml男」は抜群のインパクトがあることがネット上での反応から見受けられます。松居さんのブログが公開されてすぐに、Yahoo!リアルタイム検索Google Trendではトレンドワードとして高順位にランクインしました。

正規品として取り扱われているバイアグラには25mgと50mgしか存在しない

ちなみに日本で認証されているバイアグラには「25mg」、「50mg」の2種類しかありません。100mlを使用するためには、海外から輸入する必要があります。50mg以上の服用は日本人の身体にとっては危険という意味で禁止されていますが、その限度を超えて船越さんが使用しているということは、かなり重度のEDだったのかと妄想が膨らんでしまいます。 ちなみに松居さんは100mlと表現をしましたけど、おそらくmgという意味合いで使ったのだと思います。

船越英一郎さんのブランドイメージ

ダンディ俳優としてのイメージが定着している船越英一郎さんですが、EDやバイアグラを使用しないとままならない性生活を暴露された上に「バイアグラ100ml男」のあだ名のような形で呼ばれてしまっては、長年かけて築き上げたイメージが潰れてしまいかねませんね。

最後に松居さんのTwitterでの「バイアグラ100ml男」投稿を掲載しておきます。

バイアグラ

通常販売されているバイアグラには、25mgと50mgしか存在しません。安価に安全にED治療薬を使用したいというのなら今はジェネリック品も充実しています。バイアグラジェネリック品の一覧はこちらからどうぞ。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事