某薬局8年勤務の私が教えるマキシリンの効果と口コミ【増大注意】

マキシリンの効果と口コミは?

様々な増大サプリが溢れる中で、アナタは何を基準に選んでいますか?
値段や効果、口コミ、レビュー等々… 選び方は人それぞれで最終的な決断も人それぞれだと思います。

今回は巷で何かと話題のあの増大サプリ【マキシリン】について そのパワーや効果、また実際に体験した人の口コミをまとめ、私なりに

本当にそれは正しいものなのか?

その事実を簡単に解説したいと思います。
興味のある方はぜひ読んでいってください。
※私のプロフィールは記事の最後にまとめております。

最強配合数を誇るマキシリンとは一体何なのか?

マキシリンとは?

まずマキシリンとは俗に言う「増大サプリ」として販売されている商品です。
販売されてからまだ1年も経過していないようですが、その効果としては、

  • 男のシンボルを増大する
  • 活力や精力を増強させる

といったようなものが言われており、口コミ内でも

「これはヤバい。増大感が半端じゃない」

「ここまで完璧を目指したサプリはそう他にない」

という声が上がっています。

肝心の増大としては3~5ヵ月ほどで平均4~10cmほど大きくなっている人もいるようで、
後ほど紹介する口コミでは、「半年で12cm達成した」といったものもあります。

この数値自体は多くの増大サプリが
「半年間で4cm、相性が良くて6cmが限度」
そう言われる中での数値なので、そういった口コミが増えるもの納得の代物です。

ではなぜそこまで「増大」するのか?
果たしてその効果や口コミは本当に事実なのか?
その内容について述べていきたいと思います。

ポイントは成分数!マキシリンと他社商品との効果の違いとは

マキシリンの配合成分は188種類

まず私の経験上、

増大サプリで変化があるということは考えにくい!

という事を言わせてもらいます。

そもそもサプリメントは「栄養を補助する食品」というだけであって、
カラダの何かしらに変化を与えるものとして、飲用されるものではありません!
本当にコンプレックスなどで悩んでいる人は「医薬品」として医師に処方されるものを摂取する、あるいは手術という方法をとるのが良いと思います。
もちろんそのいずれにも「副作用」というデメリットがあるので、自信をもってオススメできるものではありませんが…。

そんな中で「マキシリン」という商品が重宝される理由として、私なりの結論を出すと、それは

成分の配合数

に秘密があるのではないかと思います。

よくある増大サプリの場合、

  • 1つの成分にこだわりどこよりも多く配合する
  • 特許取得の成分をやたら配合する
  • 効果があるであろう成分をむやみやたらに配合する

こういった部分に着目しているのですが、マキシリンの場合は

圧倒的な成分配合数の黄金配合

という手法をとっています。

これだけ口コミの評価も高く、効果が期待出来るという事は、
よほど厳密な分量で成分を配合しているのでしょう。

またより効果が高いとされるサプリメントでは成分種類が「150~200種類」での調合が良いとされています。
ジャンルは違いますが、有名どころで酵素サプリ系がその一つです。
つまりマキシリンは成分数からその配合分量まで緻密に計算されたサプリのため、より効果が期待でき、さらに口コミでの評価も高いのではないかと思います。

ネットでも有名な「ヴィトックスα」や「リザベリン」も効果が期待できると言われていますが、成分数という部分では100種類にも達していないことを考えると、やはりその効果・口コミは納得せざるおえない逸品であるのだと思います。

なぜ効果が出るのか?他増大サプリとの成分を比較検証

マキシリン、ヴィトックス、リザベリンの成分表

先ほどの説明でも「成分数」の違いを示しましたが、では実際にどういった成分が含まれているのか?を「ヴィトックスα」「リザベリン」と比較してみました。

成分比較表

上記の画像からも分かるように「増大に効果がある」とされる成分は
どの商品にも含まれています。
シトルリンやアルギニン、マカ、クラチャイダムなどどの商品も成分としては申し分ないでしょう。
特にこのような成分は他にない特徴的なものではないかと思います。

野草発酵エキス

野草発酵エキスとは、生命力のある植物たちの生命の源である成分のみを抽出し発酵してできたエキス。
使用されている野草としては「栽培テロ」と言われているミンや竹など。
今年に入り、これらの増殖パワーがペニス増大業界に革命を起こしており、少しずつこのエキスが使用されているサプリが増えてきています。

これはマキシリンのみに配合されています。

しかし先ほども説明したように大事なのは適量とされる種類をどれだけ緻密に配合するか?ということがポイントになってきます。

最終的な成分種類でもそうですが、ところどころ含まれていない成分があるということは、それだけ期待出来る効果は下がる。ということになります。

つまり

より効果を実感したいのなら成分数は大事!

だという事です。

マキシリンその他の口コミ統計

マキシリンの口コミ

ここまで私の経験上の意見と、効果や口コミなどの内容をまとめて解説しましたが、 やはり中には「あまり良くない口コミ」があるのも事実のようです。
マキシリンを実際に利用した人のその他のコメントを大型掲示板などを参考にいくつか見ていきましょう。

評価の低い口コミまとめ

Aさん「確かに8000円以下とかのサプリは全く効きめがないが、
貧乏暇なしのオレにとっては、月に12000円以上のサプリは高くて使い続けられないのが現状。。」

Bさん「確かに少なからず増大はしたのはいいが、
精力的は変わらずだったので、もう少し精力効果も欲しかったな・・」

Cさん「3ヵ月目で10.3cm→13.3cm。。
確かに大きくなったが、多くの人が言うような10cmとかそういう変化はなかった。」

評価の高い口コミまとめ

Dさん「飲み始めて半年となりますが、マキシリンで初めてちんこが大きくなったと実感しました。
口コミにあった10cmとまではいかなかったが、+7cmで個人的には大満足です。」

Eさん「今までヴィ●ックスやフュー●ョンとか色んなサプリを使ってきたが、
どれも半年で0.8mmくらいの増大でしかなかった。
マキシリンはその中でも2ヵ月目で+3cmと一番増大しとるわw」

Fさん「今までは小さいとバカにされるような目線を感じてきて、全く楽しくなかったセックス・・・。
マキシリンを使って女の反応が変わってからのセックスは楽しさの倍増した。」

評価の低い口コミでは「価格」などの内容もありましたが、
中には「期待したほど変化がなかった」という声もありました。
やはりサプリメントというジャンルなだけあって、百発百中で効果が出るというわけではなさそうです。
しかし逆に長期間使用し続けることで変化を実感したという人もいるようです。

ある意味医薬品とは違い、即時効果が現れるようなものではないので、
使用期間によってはそれぞれで個人差が出てくるもの仕方がないでしょう。
そういった意味ではきちんとした「医薬品」を使用した方が確実なのも事実ではありますが、医薬品の場合は、確実に「のちの副作用」も考慮しておくことが重要です。

最後に簡単ではありますが、この内容をまとめておきます。

まとめとプロフィール

  • 増大サプリを買う上で大事なのは価格よりも適量(150~200種類)の成分数
  • マキシリンは緻密に配合された成分数と適量数で効果・口コミも高い
  • サイズには個人差があり「+10cm」といったケースは一握りである
私が薦めるマキシリン公式サイトはこちら

プロフィール
ニックネーム:マグナム(38)

マキシリンを調べた人のプロフィール画像

2005年~2013年の8年間 某薬局で勤務経験あり。
何を血迷ったのかせっかくの職を捨て、アフィリエイターとして活動。
さらに薬局での経験を活かし、某企業のサプリメントの開発などにも携わり、最近では開発コンサルタントとしても活動中。
結婚経験あり(子なし)。自ら職を失った際に離婚。
最近は味付け海苔で「どれだけ酒を飲めるか?」ということに自ら挑んでいる。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事