トップ > お悩みから媚薬を探す > 女性 > ○○○○

いつもセックスでイクことができません。友だちは1回のセックスで2回もイケたと言っていますが、私にはそもそもイったことがないのでその気持ちがわかりません。一度でいいからイクというのがどういうものか経験してみたいです。

女性のじつに60%の方がセックスでイッたことがないそうです。むしろセックスでイクことのできる女性というのは少ないかもしれません。

いつもセックスをしてもイクという経験をすることができません。友達にはイッた経験がありますし、どういう風にイッたかを実演してくれますけど、私が彼氏としてることと大して変わりません。友達の話を聞いてると私の体に問題があるのかと不安になってしまいます。一度でいいからイクという経験をしたいのですが、どうしたらイクことができますか?
セックスでいけないと毎回不完全燃焼になってしまいますし、何が楽しいのかわからないですよね。そうなるとセックスをする意味が分からないという方もいるそうです。 私も同じ女性としてアドバイスできることが二つあります。 一つ目は、オナニーをすることです。オナニーって聞くとなにか恥ずかしいもののような気がしますけど、まったくそんなことはありません。男性だって早くに盛りがついたコだと中学生からしていると聞きました。けど私たち女は男の子ほどよくオナニーをしないと思います。だからまずはオナニーをして自分の体の気持ちいい場所を知ることから始めましょう。 二つ目はセックスでイクことだけに固執しないことです。これは男性の方にも知っててほしいですが、セックスでイクことだけが目的になってしまうとその途中のプロセスがイクための手段にしかなりません。そうなるとイクまでのプロセスを楽しむことができなくなってしまいます。セックスは体の触れ合いが目的です。もっと一緒に触れ合うこと自体を楽しみましょう。

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

女性の中にはセックスでイク経験ができない女性が少ないかもしれませんし、男性側も自分がイクことだけを考えてる方も少なくないと思います。これはお互いのコミュニケーションの問題でもあります。 媚薬を使うことでイキやすい状態になって普段のオナニーで見つけた性感帯を男性に教えてあげることも解決策の一つです。

Viva Cream ビバクリーム

感じにくい女性や濡れにくい女性の為の媚薬!ビバクリームを使うことで強い性的刺激を感じオーガズムを迎えることができます!

の詳細
一覧にもどる