不感症について

トップ > お悩みから媚薬を探す > 女性 > 不感症について

不感症について。私は不感症かもしれません。膣の中を刺激されても挿入されても全く何も感じません。

膣では全く感じることができないので、もしかすると不感症なのでは?と不安に思っている女性の方のお悩みです。

こういった悩みをお持ちの女性は本当に多く、少し誤った解釈をしている場合もあるようです。

不感症について。

私は不感症かもしれません。 膣の中を刺激されても挿入されても全く何も感じません。

初体験は5年前です。

初体験の人がDVだったとか関係ありますか?

その後付き合った人たちは私が感じない事は言ってませんし、演技をしていました。 バックで付かれると冷汗をかくほど激痛が走ります。

演技がかなり苦痛になり、今の彼と関係をもつまえに初めてカミングアウトしました。気持ちは少し楽になりましたが申し訳ない気持ちになります。ちゃんと反応する人ならもっと楽しめただろうに…と。

膣が駄目なら、と希望のあるクリトリス(道具ですが辛うじていけます)の方で頑張ってくれますが…正直痛いのです。また演技してしまいました。

何を相談したらいいかこんがらがってしまいましたが病院とかいけば膣でちゃんと感じるようになりますか?何年も色々なサイトをみましたが精神的な問題が殆どだそうで、後は変な通販で塗るといいみたいな。本当かな…

医者にかかるならば何科でしょうか?そして膣で感じるようになる確率はどれくらい希望がありますか?

不感症、なのでしょうか?「スローセックス入門」という本に書いてありましたが、妻が不感症だという夫婦が相談に来た 時、カウンセラーがマッサージしたらキチンと奥様は感じることが出来たそうです。(つまり、男性側が下手だったという事です)

女性は、セックスにも精神的な要素が多く関わってきます。 (気になっていることがあったり悩みがあるといけない、気持ちよくない) それから、貴女はセックスで常に痛みを感じているようなので、「セックス=苦痛・痛い」という情報が 初めからあると、挿入の段階で緊張してしまい、余計に痛みを感じてしまうのではないかと思います。

まずは、彼ときっちり話し合うことが大切だと思います。私も今の彼が初めての方でしたが、優しい人で、 いつもセックスした後は「どこが良かったか、辛い・痛い事は無かったか」というような反省会?をするようにしています。

なので彼と話し合って、「コレは痛かった」とか「もう少しゆっくりしてほしい」と伝えれば貴女の彼も考慮してくれる し、貴女も痛みや苦痛が減って、段々セックスに対して抵抗感も無くなっていくのではないかと思います。

お体大切に、我慢は禁物です。痛いときは正直に伝えて配慮してもらいましょう!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316415373

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

自分は不感症かもしれないと思われている女性は意外と多いようですが、実は膣(挿入)で感じられる女性は全体の約半数ほどしかいないのです。 なので、膣で感じることができないといって必ずしも不感症ということもありませんし、パートナーの方がセックスに不慣れという場合もあります。

そういった場合にオススメなのが、塗ると感度が飛躍的にアップするというビバクリーム

メンソールのピリピリとした刺激と暖かさで触れられただけでもイってしまうのではないかというほど敏感に!

ビバクリーム

感じにくい女性や濡れにくい女性の為の媚薬!ビバクリームを使うことで強い性的刺激を感じオーガズムを迎えることができます!

ビバクリームの詳細
ビバクリーム

もちろん、セックスをしている途中で不快感や痛みがあったのであれば、パートナーにもっとこうして欲しいということを伝えるのも大切です。

一覧にもどる