早漏で悩んでます

トップ > お悩みから媚薬を探す > 男性 > 早漏の人はどれぐらいいますか?

実際に早漏で悩んでいる人は、どれぐらいいるのでしょうか?

もしかして早漏になってしまったかもという悩み。

早漏についてご質問します。
最近以前よりもすぐに射精してしまうようになりました。齢のせいもあるかもしれないと言ってもまだ30代半ばです。
もしかしたら早漏なのかなと悩んでいます。他の人に相談するのも恥ずかしいので、一人で悩んでいます。
実際に早漏で悩んでいる人というのはどれぐらいの割合で存在するのでしょうか?

これには諸説ありますが、WHO(世界保健機構)の調査によると30〜50%の男性が射精の問題で悩んでいると報告がされています。また、日本だと「7割が早漏」という意見もあるため、決して珍しい問題ではありません。決して”あなただけの悩み”ではありませんので、恥ずかしがらなくても大丈夫です。ご安心ください。

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

早漏は男性にとっての大きな悩みの一つです。原因はさまざまなので一概にどう対処したらいいかははっきり言えません。しかし最も人気があり且つ手軽な解消法と言えば早漏スプレーを使用することです。特にリドスプレーは早漏スプレーの中でも最も知名度の高いものの一つです。使い方も簡単で、男性器に直接吹きかけれてあげれば、あとはすぐに効果を実感できます。

リドスプレー

ドイツ生まれの早漏防止スプレー!強壮剤としての効果もあり、硬さ・持続力もアップすることが話題となっている媚薬です!

リドスプレーの詳細
リドスプレー
一覧にもどる