オナニーとセックスについて

トップ > お悩みから媚薬を探す > 男性 > オナニーとセックスについて

オナニーをしすぎるとセックスがあまり気持ちよくないと感じてしまうことがあるというのは本当ですか?

オナニーをしすぎるとセックスが気持ちよくならないのでは?といった悩み。

好奇心旺盛な男子はこういったことを知りたがっている方は意外と多いようですね。

オナニーとセックスについて

オナニーをしすぎると実際のセックスの際、あまり気持ちよくならないというのを聞きました。
これはどうしてでしょうか?

オナニーとセックスを比べるとオナニーの方が気持ちいいからということですか?

オナニーとセックス、どちらも性的刺激を受けて快感〜絶頂感〜性的に満足する行為ですが、「オナニーは1人ですること」であり「セックスは2人ですること」という大きな違いがあります。

多くの女性、男性、特に男性の場合はセックスを覚えるよりも前に、オナニーを覚えています。

初めてのセックスを迎えるまでの数年間、誰かに手取り足取り教えてもらうわけでもなく、殆どの人が自分自身の手探りで覚えていきますが、そうやって得られる快感〜絶頂が初めてのセックスを迎えるまでの数年間で標準化してしまっていますので、始めてセックスをしたときにギャップを感じてしまう場合があります。

もちろん「セックスの方が気持ち良い」と思う人が半分、しかし「オナニーの方が気持ち良い」と思ってしまい、勃起できなかったり、射精にまで至らない男性も居たりします。

こうなると性的な快感、満足度は [ オナニー > セックス ] だと感じてしまうかも知れません。

あるいは、オナニーしか知らない段階で、何らかの情報を得てオナニー方法を研究して、セックスに悪影響を出さない上手なオナニーの習慣が身についている人は [ オナニー < セックス ] [ オナニー = セックス ] だと感じている人も居ます。

[ オナニー > セックス ] も本人が問題ないのなら、それでも良いかも知れませんが、最初に話したとおり、オナニーは1人、セックスは2人ですることなので、本人だけが良くても、相手が良くないと感じてしまう場合が殆どです。

特に思春期のセックスでは、「男の子が女の子のカラダを借りてオナニーをさせてもらっている」ようなセックスになってしまいがちです。

2人ですることなので、どちらにも責任があるとは思うのですが、僕は圧倒的に男性に問題があると思います。

男性の悪いオナニー習慣のせいで、セックスでは射精に至らないため、コンドームを着けるから気持ち良くなくてイけないんだと言い、女の子の心と体に負担をかけ続けた経験の有る男性は少なくないはず。

それでも彼氏が好きだから、と我慢をし続けて彼氏のオナニーのために身体を貸していた女の子も少なくはないはず。

女性にとっても男性にとってもオナニーは、素敵なセックスを迎えるための大切な準備行動でもあるので、少なくとも [ オナニー = セックス ] の快感を得られるように、ただ絶頂〜射精だけを目標にするのではなく、セックスでは相手が居るんだということを考えて、意識的にオナニーで身体をチューニングしていく必要もあると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151629951

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

よく自己流の刺激の強いオナニーを身につけている男性は、セックスのときに女性の膣がユルイと感じてしまい、なかなかオーガズムを感じることができないといったことがあるようです。 その場合は、セックスよりオナニーのほうが気持ちがいいものと感じてしまうことがあるかもしれませんが、これはあまりよくないことです。 そういう方は、オナニーのときの刺激を抑えて、その刺激でもオーガズムを感じることができるようにするか、セックスの時には特別に感度や性欲が向上する媚薬を使うと良いかもしれません。

そこでオススメの媚薬が蔵鞭王。チベットの秘薬とも呼ばれるこの媚薬は、男性機能を極限まで高めることができ、いつも以上の精力、そして感度を誇ります。

セックスでオナニー以上の快感が得られないとお悩みの男性は、セックスの時にはこういった媚薬を使うとかなり変わると思います。

蔵鞭王

秘境チベットで古代より伝わるという秘薬!性欲を高め勃起力も向上!サイズアップも期待できる究極の精力剤です!

蔵鞭王の詳細
蔵鞭王
一覧にもどる