男性と女性で性についての悩みは違うのかという疑問

トップ > お悩みから媚薬を探す > 男性 > セックスがうまくいかないカップル

男性にとって性の悩みといえば自分の肉体に関する疑問が多くなりがちですが、女性の場合も同じように肉体についての悩みが多いのでしょうか?

男性と女性では考えていることの目線も違いますし、感じ方も違いと思います。こういった悩みは意外と少なくないのかもしれません。そしてこういった悩みを解決できれば、今までうまくいかなかった肉体関係についての悩みも解消されるかもしれません。

セックスでの価値観の違いは別れの原因となりますか?私には付き合ったり別れたりしながら2年の付き合いのある彼氏がいます。先週久しぶりに彼氏とホテルに行ったんですけど、途中まで行為をしてやめてしまいました。理由は、疲れている、明日の仕事に支障が出てはいけないなです。ちなみにその日は彼は仕事が休みで明日から仕事とのことでした。 こういった時どうしていいのかわかりません。セックスはお互いに満足して行いたいと考えている部分もあるので、何も言い返さずにその日は別れました。 男女で性についての考え方は違うのでしょうか?

はい、違います。男性は女性をエスコートする側なので、相手を満足させられているかどうか不安になる方が多いです。2013年に行われたある調査によると、男性の性における悩みの第1位は早漏でした。「挿入から射精までの時間が短すぎないか?」と考えている方が全国の30代男性100人のうち6割もいたのです。そして本当はもっとたくさんしたいのに体力がもたなかったり、一度射精したら中折れしてしまうといった問題を抱えている方もいました。

女性はと言うと、「したいと思うタイミングがパートナーと合わない」という回答が第1位でした。パートナーに誘われても疲れていたり、ムダ毛の処理が十分でない時はしたくないと考える方が多いのです。この他にオナニーでなら感じるけれど、彼としてもオーガズムに達しない。彼が頑張っているから感じている演技をするしかないけれど、一度も感じたことがない。このような意見が大きな割合を占めています。

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

こういった時は男性の精力が足りていないということもありますね。疲労が溜まっているために性欲が高まらないのかもしれません。ここは疲れが取れて、同時に精力も高まる効果が期待できるものを使用する必要があります。

オススメの媚薬は、ニューヨークキャンディ。 男女共に利用できる媚薬として今若者を中心に話題となっている商品です。
男性は精力・性欲が飛躍的に高まり、疲れたを言い訳にできないほど元気で漲ります!
女性は甘えたい気持ちを後押ししてくれる効果が期待できます。

ニューヨークキャンディ

コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

ニューヨークキャンディの詳細
ニューヨークキャンディ
一覧にもどる