うまいキスの方法

トップ > お悩みから媚薬を探す > 男性 > うまいキスの方法

うまいキスの方法と、うまいおっぱいの揉み方を教えてください!できれば女性の意見が聞きたいです!

初めてのとき、または自分のやり方がこれでいいのかといった場合に不安になるキスや愛撫の仕方。 そんなお悩みは男性にありがち。 どういったものが”うまい方法”なのでしょうか?

うまいキスのやり方と、うまいおっぱいの揉み方を教えてください==

できれば女性の意見を聞いてみたいです^^

男性ですがすいません。

この行動には『流れ』が必要です。当然はじめての女の子との行動ですよね?

いきなりでは拒否られてしまいます。ちょっとした『予感・予告』が必要です。

無論、それまでの仲になれているかが必要不可欠です。

まずは状況を演出します。どんな場所・デート時の時間帯。

人目が無いほうがよいでしょう。一瞬のキスならあまり状況を必要としません。

しかし、『B』以上だとやはり車の中が良いでしょう。車が無ければカラオケボックスなどでもありですね。

未成年でなければ、お酒の力を借りるのも良いでしょう。

まずは手を握ったり、抱き寄せたり、髪をなでたりと徐々に体に触れる状況を作っていきます。

ほほ、おでこにキスができれば、もう唇まではたどり着けるでしょう。

あとは何度もデート中にキスを重ねます。そこまでいけば『B』までは人目のつかないところで

ゆっくり愛をいとなんでください。

ちなみに恋愛経験の少ない女の子は通常3倍位の配慮が必要です。

あとは、君自身の女性経験がとても大切です。何度も失敗を繰り返し学んでください。

そのうち自分の必勝パターンが確立していきます。一度波に乗ればもう簡単です。ワンパターンです。

相手を傷つけず楽しい恋愛をしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313751673

こういったお悩みにオススメの媚薬は?

キスをするには、まずムード作りが必須だと思います。相手の女性をその気にさせないことにはキスどころか触れることすら難しくなってしまうでしょう。

この場合、媚薬を使うのはなかなか至難の業かもしれませんが、ジュースに混ぜて使用するタイプの媚薬、フィメールRX plusがオススメ!

気になる彼女を、食事に誘ってこっそり飲み物に垂らしておくと、それを飲んだ彼女は徐々に性欲がアップ・・・。 ムードも一気に盛り上がりキスまでの時間は一気に短縮されるはず! そこからは自分の思うがままに!
(※フィメールRX plusは色が濃いので、女性が色の濃い飲み物を飲んでいる場合が最適です)

フィメールRX plus

SEX欲・快感・性欲・オーガズム...女性の性的な満足度をサポートするドリンク!液体なので吸収率が早く、即効性バツグンです!

フィメールRX plusの詳細
フィメールRX plus
一覧にもどる