ローションって使うとどんな感じになるの?

ローションと聞くとボディローションや化粧水、男性なら髭剃り後のアフターシェーブローションを思いつくかも知れません。男性の場合だと普段からマメにひげを剃る方や生えるスピードが早い方でないとなかなかお目にかからないかもしれません。

今回紹介するのはローションはローションでも媚薬として使用するローションです。媚薬と聞くと飲むタイプのものが一般的だと思いますが、ローションタイプも存在するんですね!

媚薬ローションを使用したことがない方のために、媚薬ローションを使用してどんなことができるのかをご紹介します。

媚薬ローションの使い方

媚薬ローションを使うとどんなことができるのでしょうか? ・膣内が濡れにくい女性の場合は、ペニスを挿入する前に膣内あるいはペニスに媚薬ローションを塗るといった使い方ができます。そうです!体に入っても大丈夫です! ・媚薬ローションを口に含んで、相手の体を舐めてあげるといった使い方をすることもできます。大抵の方はローションを飲み込んだりせずに、洗面所などでペッとするそうです。 ・ローションでパートナーの体をマッサージしてあげるといった使い方もできます。 ・セックス前の愛撫で使用することもできます。 ・ローション風呂専用の入浴剤もありますが、洗面器にローションを溶いて一緒にお風呂に入るとセックス前の気分高めるのにいいかもしれませんね。 ・ローション自体にヒアルロン酸が配合されていて保湿効果のあるローションもあります。

媚薬ローションを使った悩み

けっこう色んな使い方ができて便利そうですが、中には使って困った場面になった方もいるそうです。 ローションによっては乾いたらまた付けるを繰り返さなければいけないローションがあります。繰り返して塗らなくちゃいけないのは面倒ですよね。 ローションがベッドに垂れたことに気づかずにベッドが汚れてしまったこともあったそうです。中にはシーツの下にビニールを敷くといった念入りに準備をしている方もいらっしゃるそうです。

子作り用のローション

現在では婦人科でもセックス用のローションが販売されているそうです。しかしローションによっては、精子の動きを邪魔したり、殺精子成分が含まれているものもあります。妊娠を目的でローションを使用するのであれば、妊娠用のローションを選んで使用した方がいいです。

まとめ

少子化やセックス離れなどがささやかれている現代社会ですが、原因は色々あるでしょうけど、ローションを使った少し変わったセックスをすることで、二人の関係をより深いものにできるかもしれません。

ドラッグストアでもローションが販売されているそうですが、店頭で購入するのが恥ずかしいという方はこちらでいかがでしょうか?

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事