【意外!?】スペイン料理の代表格であるパエリアに含まれるアレは実は・・・媚薬だった!

【意外!?】スペイン料理の代表格であるパエリアに含まれるアレは実は・・・媚薬だった!

スペイン料理といえば、パエリアですよね。今や、スペイン料理店は日本でもあちらこちらで見かけるようになりパエリアは身近な料理として浸透しています。

パエリアもそうですがスペイン料理は、非常においしいのですがカロリーが高そうだからで太りそうと思っている方も多いと思います。

しかし、スペイン料理は、女性にとって嬉しい効果が多くあるんです。食べ過ぎなければですが...なんとスペイン料理は、むしろ綺麗になり恋にも効くとのことです。一体、どういうことなのでしょうか?

今回は、そんなスペイン料理の秘密を暴いていきたいと思います。

スペイン出身の女優ペネロペ・クルス

スペイン出身の女優ペネロペ・クルス

2013年12月、米フィットネス誌が発表した「もっともセクシーな体のセレブ」ランキングでみごと1位に輝いた、スペイン出身の女優ペネロペ・クルス。約3年前、出産後ダイエットに成功して以来、以前と変わらぬ抜群のプロポーションを誇っている彼女。驚きなのはなんと大好物は、揚げ物だそうです。

揚げ物が好きって言われても...全く真実味がないのですが、実はスペイン料理や地中海料理でよく使われるオリーブオイルに秘密が隠されていました。オリーブオイルは、脂肪燃焼効果で知られるオレイン酸や老化防止作用のあるビタミンEなどを含む、美容とアンチエイジングに適した油なのです。

その他にも、ニンニク(ガーリック)も多用されますが、このニンニクには高い抗酸化力があるため美肌に効果的。 代謝を促し、脂肪が燃えやすい体を作るのにも役立ちます。
また、スペイン人が好むエビ・イカ・イワシといった魚介類に含まれるビタミンB群には、肌や髪を美しく保つ効能があると言われています。

ということは...「片口イワシの唐揚げ」、「エビのアヒージョ」のようなオリーブオイル+ニンニク+魚介のメニューは最高の美容食であることに違いない!!
揚げ物やアヒージョと一緒に味わえばキレイが加速しそうです!

スペイン料理を食べれば、情熱的な夜を過ごせる!?

【パエリア】

パエリアのあの鮮やかな黄色のご飯には、サフランという香辛料が使用されています。サフランは、中世からスパイスとしてだけでなく、媚薬としても重宝されてきました。また、アクセントとして使われているコショウやニンニクには体を温め、活力をアップさせる効能があります。デートでは、パエリアを食べれるスペイン料理に行きましょう!!

【スペイン風オムレツ】

卵を使うのはもちろんですが、牛乳や生クリーム、チーズを入れることも多いこのメニュー。卵や乳製品には、男性ホルモンの中で唯一の恋愛ホルモンと呼ばれる「テストステロン」の分泌を促す亜鉛が豊富に含まれています。長い夜になりそうな時に注文すれば効果絶大かも!?

中には、食事をしながらフラメンコショーを見られるレストランもあったりするので情熱的なステップとギターの音色にこのようなモテ食材の効果が加われば、熱い夜になること間違いなしでしょ!!
美容に良し、恋愛に良しと魅力いっぱいのスペイン料理。

次のデートや合コンで「パエリアが食べたい」と提案してみてもいいかもしれませんね。

媚薬にはこんなものがあります

  • アドバンテージDX
    アドバンテージDx

    女性はもちろん男性も利用できる吸収が速いリキッドタイプの媚薬!お酒に垂らすだけであなたのオーガズムをサポートします!

  • ニューヨークキャンディ
    ニューヨークキャンディ

    コレが媚薬の新定番!見た目からは想像できないキャンディタイプの媚薬が男女の性欲を急激に上昇させる!

  • NYC Pink
    NYC Pink

    ニューヨークキャンディの女性版として新登場!催淫作用・興奮作用で女性の性欲を更に高める!!

  • プライムモンスター
    プライムモンスター

    「最近元気が衰えてきたかも…」とお悩みではありませんか?あなたの悩み、男性用の最強媚薬で解決しましょう!

  • ビバクリーム
    ビバクリーム

    「いつも濡れにくくてツライ…」不感症にはビバクリーム!メンソールの刺激が敏感部分を刺激して濡れやすくなります!

  • ホーニージェル
    ホーニージェル

    欧米で人気急上昇中の媚薬ローション!L-アルギニン等の有効成分が性欲減退・不感症・ホルモン不足などの女性の悩みを即解決!!

この記事に関連している記事